2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お疲れな天ちゃんです。

いやー疲れた 疲れた つーかーれーたー なんかもう ふへーって感じ。 生きるって大変だぁ って今日 改めて思った。 あと人っていうのは 自分も含め 親も含め めんどくさいって思った。 人間は何かを見て 可愛いとか思うけど 何かは人間を見て なにを思うんだ…

ネイル剥がれた天ちゃんです。

昨日 初めて カフェラテというものを飲んだんですよ。 ちなみに先週は コーヒーお初。 ストレートって言うんですか? 淹れてそのままのやつ。 苦くて一生飲んでやるかって思いましたね。 あと ホームパイも初めて食べた。 ミルクをしゃかしゃか振って アワア…

どっかに住んでる天ちゃんです。

まあエレベーターがある家に住んでるんですけどね 自動ドアが二つあってね。 まあそこはどうでも良くて 我が家じゃない住人っていうのがいるんですよ。 その中に1人だけ 死ぬほど化粧と香水のニオイが すごい人いるんですよ。 もう本当に凄いんですよ。 この…

昨日投稿してない天ちゃんです

眠い…。 毎日朝早くてさ… 正確には 今まで二度寝してた奴が 10時まで寝てた奴が 急に二度寝ゼロになって 7:40には出勤してるんですよ…。 そりゃ眠いやろ…。 あと、問題なのは 契約規定書みたいなやつが 週6で入りましょう って書いてるってことと それにサイ…

ギリギリな天ちゃんです。

集合時間の1分前に着いて ギリギリだねって リーダーに言われた天ちゃんです。 いやー早いんだもん。 でもね。 その時間って世の中動いてるんだわ。 スーツでもう通勤してる人いるんだわ。 働いている人いるんだわ。 まじで尊敬しかないよね。 働く大人って …

おねむの天ちゃんです

今日から一週間 いろいろあって早く起きなきゃなんですよ。 んで早く起きたのはいいけど なぜか昼間暇なくせに、昼寝しないんですよね。 夜お風呂に入って ようやく寝るみたい。 眠いんだけど寝ないんだよねー、昼間。 昨日も昨日で ネイルして寝るの遅くな…

一昨日、昨日と忙しかった天ちゃんです。

台所をリフォームしてるんですよね。 そうすると自動的に使えないじゃないですか。 なんで洗面所で 油物を使わない料理をするんですよ。 あとは唯一家にあったIHを使ったりね。 毎週土曜日は祖父の家に届く野菜たちを いい感じに調理して 翌日届ける ってこ…

爪が取れた天ちゃんです

爪が取れたっていうと 語弊があるんですよね。 でも癖で言っちゃうんです。 ただただ爪につけていた ネイルが取れただけなんですよね。 あまりにも綺麗に取れたんで 写真を撮っちゃいまして えへへ。 他の指は まあまあ綺麗に残ってるのに たった一本のため…

おはよう天ちゃんです

最近 工事工事工事工事で 工事の人って9時くらいにいらっしゃるから 土曜日も来るから 起きなきゃで。 予定より巻いたらしく 今日空きになったんですよ。 なんで久しぶりに10時までネンネしまして。 なのに夜中に勝手にテレビがついたから 起きちゃって!!…

ヒールだった天ちゃんです。

今日ヒール履いたんですよ。 いつも以上に長く歩いたんですね。 そしたらね 親指が痛くなっちゃって。 いい靴屋で買った いい靴なんですけどね。 やっぱり履き慣れないとダメなんですかね。 毎日履かなきゃ慣れないのかな? コケるし…。 スマホ落とすし…。 (…

今日も足首を捻った天ちゃんです。

いや今日はね 今日は 今回はヒールだったんです! ひ!い!る! 一人でコケッ‼︎っていっちゃいまして 恥ずかしい… まあ自分で自分を笑えばいいんです。 そしたら 恥ずかしさ減りますよ。 何を伝えたいんですかね。 帰ります

帰宅中の天ちゃんです。

ちょーっと前に 問題(?)となった歩きスマホ。 まあまだ一部の人はしてて まあ天ちゃんもそのうちの1人なんですけど。 久しぶりに出会いましたね。 歩きスマホしてる人に向かって ぶつかってくる人。 道をまっすぐ歩けばいいものを 私に向かって、斜めに歩い…

迷い中の天ちゃんです

たまぁに来ません? DMで お金稼ぎませんか? ってやつ。 あれ来たんですよね。 興味ありませんかって言われて すこーしありますって言ったら LINEのQRが送られてきて あー迷いますねー。 どうしましょう。 乗る?乗らない? 乗って遊んでもいいんですけど …

天ちゃんです

天体望遠鏡って名前で このブログを書いてるんですけどね? SNSのプロフィールにリンク貼ったんですよ。 そのアカウントの名前が 天体観測なんですよね。 なんかねー 望遠鏡の方が好きなんですよ。 天体観測っていうのは 天体望遠鏡の別垢なんですよ。 フォ…

モテモテの天ちゃんです

私いろんな人に 好きって言われるんですよ。 自慢か? 自慢ですね。 まあ聞いてくださいな。 好き好き言われるのはいいんですけどね? やっぱり文字で送られてもわかるじゃないですか? あーこの人機械的に送ってるな〜とか 本当に好きなんだろうなーとか。 …

足首をひねる天ちゃんです

歩いててよく 足首を捻っちゃうんですよね。 90度くらいにグイッと。 捻挫ってクセになるっていうじゃないですか? 本当クセになるんですかね? ただその人の不注意じゃないんですかね? まあ私の場合 不注意ですね。 一人で歩いてて 捻るのはまあまあの恥ず…

二度寝した天ちゃんです。

完全に生活日記となりかけてるんですが… まあそれも置いといて 最近服を着るときに 鏡を見ながら なんか違うなーって思いながら 部屋をあちこち走り回ってるんですけど (余裕を持って準備しろ) まあ、それもただ太っただけかもしれないんで 置いておきましょ…

7時はおネムの天ちゃんです

おはようございます。 忘れないように いつか書きたい話のネタを ここに書いておこうと思って。 ①民度 ②名前について ③ …忘れた… 何書こうとしたんだっけ…? あーそうだ。 絵文字だ。 ③絵文字について

左利きの天ちゃんです。

左利きってさ 不便なんですよ。 知ってました? 手紙とかね 改札とか? スープバーにある、あの変な形のオタマとか まあ、あげたらキリないわけで 左利きで得することは スポーツだけ。。。 じゃない! 会話のネタとか ………漢字の練習とか…? (手が黒くならな…

工事してもらってる天ちゃんです。

斜めに撮ると多分おしゃれだが 外の風景が写ってしまうので……。 何もないところに 棚を作ってもらってます。 大工さんっていうのはすごいっすなぁ… 在宅ながらの工事だから 音は我慢するしかないけどね

あ…

あった… なんか… 難しいってことがわかったから なんかあったら助けてください

ふむ…

わからんぞ? 投稿したらしいが どこでどう見ろというんだ? 世の中難しいですなぁ… まあ多分だけど どこ押しても 戻ってこれるし 請求が来るだとか スマホが爆発して家が家事になるとか そういうことは たーぶーん ないであろう。 ないことを祈る。。。。 …

初めて

SNSを開いてて どういうわけか副業ばっかりcmが流れてくる あーあと漫画も。 漫画はさ、読んでるからさ そりゃあAI(?)で 選ばれて(?) 出てくるのかなって 思うけど。 それは置いといて。。。 まあその副業の中に ブログ開設があったわけですよ。 まあ今ま…