2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

怒られた天ちゃんです

久しぶりに母親に怒られた。 アパレル店に1時間半くらいいて お話ししてたら コロナ禍なんだから、早く帰ってきなさい 常識的に考えてちょうだい と言われた。 コロナという中の常識とはどこにあるのだろうか? 密にならないとか マスクするとか そういうこ…

迷い中の天ちゃんです

ものすごく迷ってる。 欲しいものがある。 MacBook AirとGALAXY 合計金額は17、8万? 迷っているのはそれじゃなくて 仕事を辞めるかどうか 新しい仕事を探すかどうかを迷ってる。 生きる意味を探し始めてしまったので 生きる意味を見つけられていない今は 生…

びっくり天ちゃんです

今日のアクセス数が115だったんですよ 今までMAXで15?とかだったはずなんですけど 10倍!? ちげぇや 7倍くらい? でもすごい数で結構ビビってる。 10人しかいないTwitterにリンク貼っただけなのに。 それを少し置いて仕事の話をさせてください。 自分の不…

自分に自信がない天ちゃんです

仕事していると考える暇ないけど 終わって考える時間ができると 自分が相変わらず仕事できない人間だと気づく。 自分に自信がない。 人に愛されてるかっていうことも含めて 将来仕事ができるようになるかも含めて 不安しかない。 自信の源ってどこにあるんだ…

日記を書く天ちゃんです

今日会ったことねぇ 10:00から、用事があった それめっちゃ面白かった。 自分が1番歳下なんだけど、 歳上の人と喋るのって本当楽しい。 笑いが絶えなくて。 歳上って言っても上は60とかだけど そんなことより、一緒にいて楽しいかどうかだよね どんなにおじ…