日記を書く天ちゃんです

今日会ったことねぇ

 

10:00から、用事があった

 

それめっちゃ面白かった。

 

自分が1番歳下なんだけど、

 

歳上の人と喋るのって本当楽しい。

 

笑いが絶えなくて。

 

歳上って言っても上は60とかだけど

 

そんなことより、一緒にいて楽しいかどうかだよね

 

どんなにおじさん、おばさんでも

 

楽しいんだからしょうがない。

 

それが終わって、15分後には仕事始めてた。

 

あんまり、仕事やり切った感は

 

今日は感じなかったけど

 

疲れは感じたかな。

 

1年くらい動いていないグループLINEを動かしたら

 

自分がいないところで、活発に動いてて

 

いじめか思った笑笑

 

まあ、1日を通しては楽しかったかな