2023-01-01から1年間の記事一覧

逃げ出したい

お腹に赤ちゃんがいる。 逃げたい。 現実から逃げたい。 自分がまさか授かり婚をするなんて。 逃げ出したい。 この子は育てていきたい。 彼のことも好き。 仕事、子育て、生活、同棲。 なにをするにもお金がかかる。 お金が必要。 なのに、 外に出たくない。…

ちょっと自分を整理したい天ちゃんです

自分が悪いのはわかってる。 だけど自分が悪いことを正当化したい。 相手が間違っている程にしたい。 自分が正しいと正当化したい。 今まで親の顔色を伺って育ってきた。 親の顔色を伺って生活してきた。 今は自分が機嫌が悪くて、家にいたくない。 家の中で…

悩んでる天ちゃんです

年上の彼氏がいるんですけど、 結婚を前提にお付き合いをしてるんですけど。 彼の年齢的に、確かにそろそろ子供が欲しいのかなって思う。 けれど個人的に勉強を再婚してて 全部が終わるのが2〜3年後かなって思ってて。 でもそれから妊活ってなると多分彼的に…

新しい仕事についている天ちゃんです

以前の仕事を辞めました。 まぁ、介護職だったんですけど あまりにも人員不足すぎて休憩がなくて 残業は多くて、自分の時間が取れない っていう会社だったので。 資格の勉強をしたくて、自分の時間が取れる会社に 転職いたしました。 ぶっちゃけ不安です。 1…