新しい仕事についている天ちゃんです

以前の仕事を辞めました。

 

まぁ、介護職だったんですけど

 

あまりにも人員不足すぎて休憩がなくて

 

残業は多くて、自分の時間が取れない

 

っていう会社だったので。

 

資格の勉強をしたくて、自分の時間が取れる会社に

 

転職いたしました。

 

ぶっちゃけ不安です。

 

1〜3年しか在籍する予定ないけど

 

正直言って、資格取得後について今のところ

 

いいなっていう会社さんがなくて。

 

だから1〜3年の在籍予定だけど、

 

その期間すら持つかどうかが多少不安ではある。

 

本当にツナギとしてしか考えてないけど

 

その期間、その給料で大丈夫なのだろうか。

 

このモチベーションで大丈夫なのだろうか。

 

資格取得目線で考えれば1、2年なんてすぐなんだけど

 

仕事目線で考えたら、1ヶ月すら不安。長く感じる。