びっくり天ちゃんです

今日のアクセス数が115だったんですよ

 

今までMAXで15?とかだったはずなんですけど

 

10倍!?

 

ちげぇや

 

7倍くらい?

 

でもすごい数で結構ビビってる。

 

10人しかいないTwitterにリンク貼っただけなのに。

 

それを少し置いて仕事の話をさせてください。

 

自分の不手際で散々だったんです。

 

久しぶりに階段を駆け下りました。

 

4年ぶりくらい。

 

来てって言ったりまた今度って言ったりしちゃって

 

大変申し訳なかった。

 

しかも県外から来ていただいてたのに

 

心優しすぎるお方でした。

 

あとは

 

昨日仕事したんか?って思う今日だったな。

 

昨日的にはめちゃくちゃしたんだけど

 

今日振り返ると、あれ?って。

 

自分の仕事に関してそう思えるのはいいことだと

 

思っておこうかな。

 

仕事始まる前

 

好きな人が、るるてあさんのツイートをRTしてて

 

おかげで頑張れたし、仕事終わった時も見れたから

 

元気出ました。

 

ところで今、タクシーを探しながら歩きながら

 

これを打ってるんですけど、

 

反対車線にばかりタクシーがいるのって

 

新手のいじめですか?

 

新手すぎて怖いんですけど?