どっかに住んでる天ちゃんです。

まあエレベーターがある家に住んでるんですけどね

 

自動ドアが二つあってね。

 

まあそこはどうでも良くて

 

我が家じゃない住人っていうのがいるんですよ。

 

その中に1人だけ

 

死ぬほど化粧と香水のニオイが

 

すごい人いるんですよ。

 

もう本当に凄いんですよ。

 

このご時世マスクしてても

 

あーここ歩いたんだな

 

っていうのが警察犬じゃなくてもわかるくらい

 

きっついんですよ。

 

特にエレベーターっていうのが厄介で

 

人によっては具合悪くなるくらい。

 

なんとかハラスメントってやつで

 

訴えられるんじゃないですかね?

 

その人の家ってどんなニオイしてるんですかね…?