モテモテの天ちゃんです

私いろんな人に

 

好きって言われるんですよ。

 

自慢か?

 

自慢ですね。

 

まあ聞いてくださいな。

 

好き好き言われるのはいいんですけどね?

 

やっぱり文字で送られてもわかるじゃないですか?

 

あーこの人機械的に送ってるな〜とか

 

本当に好きなんだろうなーとか。

 

ね?

 

ただ問題はここからでして

 

私に問題があるようでして。

 

私に依存させてしまうらしいんですよ。

 

他の人と喋ってると

 

嫉妬させてしまうらしいんですよ。

 

A→私

で好きだった場合

 

私とBが話すだけで

 

Aは嫉妬するらしいんですよ。

 

この関係を持ってる人が3、4人いるんですよね…。

 

どうすればいいんだろう…。

 

写真は、ビール瓶を叩いて

 

アザができた天ちゃんの手です。

 

静脈とか読み取られたら怖いんで

 

ピンク色を塗り塗りしました。

 

f:id:moon_light_stocker:20201021222118j:image