ギリギリな天ちゃんです。

集合時間の1分前に着いて

 

ギリギリだねって

 

リーダーに言われた天ちゃんです。

 

いやー早いんだもん。

 

でもね。

 

その時間って世の中動いてるんだわ。

 

スーツでもう通勤してる人いるんだわ。

 

働いている人いるんだわ。

 

まじで尊敬しかないよね。

 

働く大人って

 

かっこよくないですか?

 

なんか

 

学校行ってさ

 

あーだる〜とか思うけど

 

世の中で働いている人たちって

 

そのだる〜っていうのを乗り越えて

 

めんどくさそうな履歴書とか面接とかを

 

通り抜けた人なんだなって思うとさ

 

学校だる〜っていうのは

 

なんか申し訳なく思う時がある。

 

多分、それぞれの世代にしかわからない

 

だる〜っていうのがあるんだろうなぁ。