NLPを受けた天ちゃんです

本日、NLPの体験授業みたいなのを受けたんですけど

 

すごい面白かったんです。

 

なんか、自分が変わりそうな予感。

 

いい方向に変わりそう。

 

自分を肯定することが大好きな人間だから

 

人を肯定することが大好きな人間だから

 

尚更、肯定の仕方を覚えるのかなって思った。

 

純粋に好きって思った。

 

〜しないでねとか、〜しないほうがいいとか

 

それを肯定にしたりプラスに考えるようにしたり。

 

自分の歳で受けれることが幸せだなと思ってます。

 

早いうちに知っておきたかったっていうのを

 

よく聞くんですけど

 

これはもう学校でもやるべきって思うくらい。

 

楽しみながら受けていきたいなって思う。