疲れた天ちゃんです

あー

 

疲れたー

 

本当に疲れた時って

 

あ゛ー

 

みたいに濁点つきますよね笑笑

 

自分おっさんかなって思うくらい

 

聞いたことないような声出ません?笑笑

 

 

今度会食があるんですよ。

 

そんな大きなものじゃないんですけどね

 

100人くらいでするんですよ。

 

いやいやちょっと待って?

 

コロナは?

 

コロナどこいったんです?

 

馬鹿じゃないの?

 

コロナ対策どこまでするんですか?

 

ってそりゃ聞きましたよ。

 

そしたら

 

現地に完全に任せてるみたいで

 

しかも、クラスターが出たところに

 

仲良しのお友達がいるっていう人も

 

来るっていうんですよ。

 

いやいや

 

お友達がコロナだって言っても

 

過言じゃないじゃん!

 

欠席しました〜