脱毛する天ちゃんです

ミュゼプラチナム

 

いろーーーんな脱毛広告を見て

全部調べて

最終的にミュゼプラチナムさんにお願いすることに決めたんです。

 

この間、説明を聞いて契約をしてきました。

 

全身脱毛を契約してきたんですけど

キャンペーン中で、80万が19万くらいになりました。

 

2週間に一回通って半年で終了!

みたいな会社がほとんどだったんですけど

 

個人的にそんな頻度で行きたくなくて

ゆっくりやっていこう〜

って思ってミュゼプラチナムさんにしました。

 

28日に1回通うっていう感じです。

それでも半年でほぼ終わるよ〜みたいな説明をされました。

 

脚が太いのが今のコンプレックスで

痩身エステを先のするか脱毛を先にするか迷ってたんですけど

 

痩身は、ワンチャン自分の努力でどうにかなるのでは?

と思い脱毛を先にしました。

 

説明がわかりやすくてお姉さんも綺麗で

もちろんお客さんを持ち上げるのも上手でした笑

 

除毛剤とか毛抜きでの自己処理は辞めてください

って言われて

じゃあ何でやればいいんじゃ!?

って思ったんですけど

電子シェーバーがミュゼプラチナムさんで売られてて

その場で購入しました。

 

今はコロナの影響で、

シェービングはほぼ自分でやってきてくださいと

顔に関しては一切お手伝いできませんと

言われました。

届かない背中やうなじなどはやってくれるみたいです。

 

毛深い方の私ですが、早速やってみまして。

片脚シェービングしてもう片脚はそのまま

の状態で比較すると

もーすごい!

私こんな肌白いの!?

っていうくらい違うのね。びっくりした。

 

来週くらいに

1回目行ってくるんですけど

脚太いことは自己申告しようかなって思ってます。