時間を無駄にしている天ちゃんです

イラついてる時って時間の無駄だと思ってるんですよ。

 

今後振り返って笑い話にするならまだいいんですけど

 

その瞬間って無駄じゃないですか?

 

イライラしててもマジでいいことないと思ってるんです。

 

なんでイライラしちゃうんだろう。

 

疲れのせいかな?

 

苦手な人だからかな?

 

どうしてイライラしちゃうんだろう。

 

どうして無駄な時間を自分から作るんだろう。

 

笑い話にできるだろうか。

 

ただただ消えていく時間なのであれば

 

イライラはただのストレスにしかならない。

 

ただただ消えていく時間なのであれば

 

笑っていた方がいいのに。

 

いつのまに笑うことを忘れていたんだろう。

 

思い出させてくれたのは誰だかわからないけど

 

自分で気づいただけかもしれないけど

 

ありがとう。